新型コロナウィルス感染拡大予防に関する当社の対応について お知らせ

 株式会社ココティアコンサルティングでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、これまでお客様、お取引先様、スタッフの安全確保のため、勤務時における「手指のアルコール消毒」「マスクの着用」などを行ってまいりました。

今後の1~2週間が感染拡大防止に向け非常に重要な期間であることから、3月13日(金)の弊社主催セミナーは中止と致します。

中止に伴い、お申込みの企業様には、後日あらためて個別セミナーを実施させていただきます。個別セミナーでは、社員がイキイキ働く組織づくりを行う弊社としては、何よりも、社長さん方はじめ社員の皆様の心理的不安が増大しないよう、これを機に「危機対応」に関する情報もご提供致します。

また、コンサルティング他、お取引様とのお打合せ等に関しましても、「当日の検温」「手指のアルコール消毒」「マスクの着用」を徹底するほか、日程の延期ならびにオンライン形式での実施など柔軟に対応して参ります。

今後も、感染拡大の防止とお客様、取引先様、スタッフの安全確保を最優先に、政府の方針に基づき、迅速に対応を講じてまいります。何卒ご理解いただけます様、よろしくお願い申し上げます。